« 「黒革の手帖」打ち上げ | Main | 祝・1stアルバム発売! »

November 20, 2004

いよいよ明日は発売日!

あっという間に発売日が明日となってしまいました。
自分のアルバムがお店に並んでるのってどんな気分なんだろ~?わくわくします。
ラッキーなことに都内30件くらいでポップをおいて下さるそうです。

明日のアクタスでの発売イベントの準備で、夜、お店に伺いました。素敵な家具がいっぱいです。2階へ上がる階段ではアロマのなんとも心地よい香りに癒されます。1階のインテリア小物も素敵なものばかりであれもこれも欲しくなっちゃいました。とくに TOY 関係は本当にインテリアなおもちゃなんですね。欲しい~な~って指をくわえて見入っちゃいました。

明日がますます楽しみになってきました。

|

« 「黒革の手帖」打ち上げ | Main | 祝・1stアルバム発売! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/2462044

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日は発売日!:

« 「黒革の手帖」打ち上げ | Main | 祝・1stアルバム発売! »