« ヨガ体験記 | Main | ピースv(^-^)v »

January 19, 2005

映画出演?!!

1 2 3 4 5

早朝?9時、芝浦にあるライヴハウスに到着し、メイク室に一歩足を踏み入れると異様な光景が…
ド派手なメイクをし、ドレスとか着ちゃってる外人さん(男)が4〜5人…
オ、オカマ〜?
そして白塗りしてるけど、ものすごく綺麗な方がおひとり。あれ?FM富士の「ぜんじろう」に出演させて頂いた時のパ−ソナリティの柴田もなさん。

私はバイオリンをひくのでしょうが、いったいこれはどんな映画?
まっいっか。

〜〜リハーサル突入〜〜
え〜!!全員 スピーキング イングリッシュよ〜(@_@)帰ろっかな〜
全然、ストーリーわかんないよ〜(T_T)

「はい、ここでひき始めて下さい」って・・・は〜(^^ゞ
サイズとか、いき方とかテキトーでいいのかな〜?
まっ、そのうちわかるか。

なんてわけのわからないまま、図々しくドライに参加させて頂いて撮影が始まった映画は、5/14公開の「シャトー・デ・ロ−ゼス」のラストシ−ン。らしい・・・

ちょっとした隙に日本語訳された台本を読み、なるほどね〜、なんて一応理解した気持ちになりすまして自分を騙してたけど、やっぱりわからん、と、カメラテストの前に山崎監督(1番左の写真の方です)にストーリーを教えて頂きやっとイングリッシュに怯えることなく撮影に入りました。

TVでも映画でも、ひとつのシ−ンをいろんな角度や距離から何パターンか撮影するのですが、最後に演奏シ−ンを近距離で?アップってこと〜?使えるのかな〜?・・・撮って頂きました。
山崎監督から「演奏することよりも心情を表現して」と指導を頂き、精一杯やってみました。
なんとかOKを頂き無事撮影は終了しました。

またひとつ新しい経験をして大人になった気分です。

|

« ヨガ体験記 | Main | ピースv(^-^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/2621299

Listed below are links to weblogs that reference 映画出演?!!:

« ヨガ体験記 | Main | ピースv(^-^)v »