« おめでとう!&・・・ | Main | 梅雨の晴れ間 »

June 12, 2005

抱腹絶倒

笑った笑った、笑い倒しました
お腹は痛いし、アゴも疲れた、おまけにお化粧もなだれのように崩れてしまいました。

前々から一度観てみたかった
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団!!

ご存知ない方のために少し説明させて頂くと
ダンサーはすべて男子。
伝統的なクラシックバレエをパロディ化し、めちゃめちゃ笑えるパフォーマンスを提供してくれる
最高のバレエ団。

白鳥の湖が特に有名で、本当に面白い!
瀕死の白鳥もスゴイ!

もちろんプリマ?も男子なのでむだ毛の処理までは手が届いていなかったりするマッチョな白鳥。

これは、いくら言葉で説明してもしきれません。
百聞は一見に如かず
自信をもってお勧めします。
開演前後のアナウンスも最高です。

私は自分のステージでも何か皆様に笑いを提供したくなりました。
というか、しなくちゃいけない、と。

こんなにお腹の底から笑ったのは本当に久しぶりでした。
帰り道、電車じゃなくてよかったです。
思い出し笑いが止まりませんから。

ビン様は早速、今年の忘年会の出し物に「4羽の白鳥」を披露することを勝手に決め、
恵美子に電話し1羽ゲットしてました。
ビン様は踊ることよりきっとコスプレ目当てのような気がします。
けど、かなり真剣です。
もう首をふる練習や手の動きを研究していました。
チュチュをはいて踊る姿、いいのかな?どうなの?

私だって自信はありますが差をつけるのもいかがなものかと思います。

いつの間にか4羽分のコスチュームが事務所に届いてたりするのだろうか・・・

どうやら白鳥熱という新種の病気が誕生してしまったらしい
手をひらひらさせながら、首をクックっと動かす姿は実に痛々しい。

|

« おめでとう!&・・・ | Main | 梅雨の晴れ間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/4516195

Listed below are links to weblogs that reference 抱腹絶倒:

« おめでとう!&・・・ | Main | 梅雨の晴れ間 »