« BSふれあいホール | Main | 涼をもとめて・・・失敗におわる »

August 11, 2005

耐久レース?

好きこそものの上手なれ
とは言いますが、

上手かどうかは置いといて、
私はつくづくゲンキンだなぁ〜〜
と思いました。
好きなことをしてる間はとにかく元気なのですよ。

週末からかなりタイトなスケジュールをこなしました。

日曜日
静岡でのコンサートにビン様=飯島会長と車で出発!
と、その前に・・・
朝から準備運動!
腰の回転やバックスイングの確認、250発ほど f^_^;

大急ぎでシャワーを浴びてしゅっぱ〜つ!

東名はかなり空いていたので1時間半程で静岡に到着。
時間に余裕があっても、こうも暑いと動く気にはなれません。
駅ビルでご飯を食べて うだうだ・・・

そしていよいよ、スイッチオン!
ヴァイオリニストモード。

ホテルの宴会場という落ち着いた雰囲気の空間で、とても気持ち良く演奏させて頂きました。
ヴァイオリンというとイメージは、少しお高い、おカタイ、などのクラシックのお上品なイメージを持ってらっしゃる方が多かったようですが、楽しかった、イメージが変わったという感想をたくさん頂けて、とても嬉しかったです。

そして、東名渋滞25kmを乗り越え、家に着いたのは25時近く。
ちょいと仮眠・・?
明日のためにイメージトレーニング。いや、睡眠学習。

翌日
4時半、素敵なすてきなゴルフ場へ出発!
7時前に到着し、早速練習開始。

いつもお世話になっているチェリスト、山本裕康さんがメンバーのコースでビン様と3人でプレイしました。
このところ練習場でもボロボロ、前日の練習でもイイ当たりが出ず、ど〜しましょ(>_<)
と心配していたのですが、持ち前の脳天気、
なんとかなるさ!
って、本当にま〜どうにかこうにかなりました。

CIMG1216


しびれる暑さのなか、18ホールをスルーで回り、お昼ご飯を食べながら、もうハーフ回るかどうか検討・・・するのもすでにかなりオカシイけど、やっぱり、明日は大事なお仕事あるし、やめておきましょう、ということでゆっくりお風呂に入りお開き。

そして、夜はヨガです。
ビン様はリタイア気味でもうお家に帰る気満々。

え〜??まじですか〜?
この渋滞の中、私ひとり寂しく運転して行ったら眠くなって危ない、とかぁ
心配でゆっくり休めない、とかぁ
そんなことないんですか?
そ〜なんだそ〜なんだぁ。
悲し〜いな。
うぅっ
な・涙が・・・
私なんてど〜なってもいいんですね。
うっ

わ〜かったよ!

へへっ

さて、腹ごしらえも済み、ヨガ教室へ。
ビン様は終始、やすらぎのポーズ。

私は元気に飛び跳ねてビン様を元気づけようとしたら、

寄るな!あっち行け!
と、まるで疫病神あつかいです。

私もかなり壊れてきたかな?

耐久レースも終わり、家に帰って安心してビデオ鑑賞。
そして就寝・・Zzzz......

火曜日
5月のコンサートで強力にサポートして下さった佐藤準さんの劇伴のレコーディング。
9月下旬or10月にテレビ朝日で放送されるスペシャルドラマ、
『祇園囃子』というドラマです。
すでに、たまに番宣が入っているそうですが、これからガンガン番宣される気配。

渡哲也さん、藤原紀香さん出演の素敵なオトナの恋を描いたドラマに、準さんが書いた素敵な曲が流れますのでぜひぜひ観て、聴いて下さいね。
クラシックの聴き覚えのある名曲も流れますが、それも準さんアレンジで私たちが演奏してます。

そしておまけの映像

CIMG1221

銀座に出て、大好きなお好み焼き屋さんへまっしぐら!!
3日間よく頑張りました〜
いっただきま〜す!

およそ1時間後

喫茶店でコーヒーを飲む4人。
皆で目薬をさし、泣いているという変なグループ。

Smoke gets in your eyes♪
でも歌っとく?


|

« BSふれあいホール | Main | 涼をもとめて・・・失敗におわる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/5391492

Listed below are links to weblogs that reference 耐久レース?:

» イ・ビョンホン、グォン・サンウ、チャン・ドンゴンのトップスター達をはじめとする超豪華韓国スターが9月さいたまアリーナに集結! [マナベログ]
韓流スターファンにとってはたまらない情報ですよ!9月24日(土)に、日韓国交正常化40周年を記念してさいたまスーパーアリーナで韓流オールスターサミットが開催されるようですね!なんと出演するメンバーがすごいんです。その出演者というのがイ・ビョンホン、グォン・サンウ... [Read More]

Tracked on August 13, 2005 at 03:00 PM

» ドラマ「祇園囃子」宣伝開始! [0]
今日はドラマの試写会があるというので、休みだけど会社へ。 我が家はまだハイビジョン対応ではないので 今のうちにきれいな映像を大画面で見ておこうということです。 で、見た感想は・・・と書きたいところなんですが 実はまだよくわからないのです。 というのは出てくるシーン、カットすべてに 撮影のときのことが思い起こされて、客観的に見られないのです。 お世話になったプロデューサーや舘さんからも 「どうだった?」と聞かれたのですが どうも答えに詰まってしまう始末・・・。 早くOA..... [Read More]

Tracked on August 30, 2005 at 10:40 PM

« BSふれあいホール | Main | 涼をもとめて・・・失敗におわる »