« 冬眠したい | Main | 懐かしのメトロオアシス »

December 14, 2005

久々のステージ

久しぶりのステージ、気持ちよく演奏してきました〜〜〜

どこで?って

懐かしかった〜
約一年前に・・・

オ〜〜〜〜っ!
こんなにでっかいとこで端のテーブルのお客様ってマーチンさん見えるのかしら?
なんて心配をした、
大阪のリーガロイヤルホテル『光琳の間』ですよ〜!

なんだかあれ以来、そごうのお仕事でも『光琳の間』
今回も『光琳の間』

あっ、しつこい?(^_^;)

でもね、あ〜んなおっきな会場で、コラボレーションとは言えソロで演奏できるだなんて、ひゃくねん早いって感じでしょ?

でも、とってもラッキーと思って、たくさんの方に聴いて頂いて喜んで頂けたら嬉しいな〜と思って演奏してきました。

で、いったいどんなイベントかと申しますと・・・

台本そのまんま写します。
 
 国際ロータリー第2660地区
  2005〜2006年度
   地区大会

となっております。

その晩餐会で

ロータリー誕生101年目の記念すべき大会のオープニング
いけばなと音楽のコラボレーション

華道、未生流笹岡次期お家元、笹岡隆甫さんとコラボレーションさせて頂きました。

まずは前奏 (TREASURE)
おはなを生けてらっしゃる横で演奏を
(時への回廊、Ancient Melody、Sweet Stream、めまい)
出来上がりでフェイドアウト
作品とお家元を讃える?感じで後奏(to your Heart)

お家元からご挨拶と作品の説明があって幕をとじました。

緊張するかとも思いましたが、あまりのライトと広すぎたせいか、程よい緊張感の中でとても気持ちよく演奏させて頂きました。

今までも音楽とのコラボレーションのご経験はおありだそうですが、和楽器だったそうです。
全て、オリジナル曲を演奏させて頂きました。ゆったりめの曲を・・・
クリスマスという季節がら、ポインセチアなどの洋花もあったので雰囲気は合っていたそうで、なかなか皆様に評判がよかったとお褒めの言葉を頂きました。


久々のおめかし、ご披露させて頂きます。
髪型、初のアップかな?

CIMG1385  05-12-09_18-41 kanaup 

次回は翌日の珍道中編をお送りいたします。
では、お楽しみに・・・

|

« 冬眠したい | Main | 懐かしのメトロオアシス »

Comments

こんにちは。
アップ姿もすてきですね。
生で演奏をおききしたいものです。
北国にはなかなかいらっしゃれないでしょうけれど。
こちらに来る予定はあるのでしょうかしらん。

バラ、「凍えローズ」の写真をまた、のせています。
よろしければ、どうぞ。
手入れは奥さんが、めでるのは僕が、って感じです。
ムシがつくので、手入れはたいへん。
でも、それも今年はおしまい!

Posted by: みぽりん | December 16, 2005 at 09:52 PM

はじめまして。

私は、早稲田大学3年生の夏川潤香(21歳)です。

現在、社会の問題点をわかりやすく綴ったブログ活動を目指しています。

その最初の話題は『靖国問題』に決めました。

他にも、起業や創業、株式市場、他国の反日教育などを取り上げていく予定です。

さて、近年のホームページ、特にブログの影響力は、世論を動かす強大なものになっています。

私は、ブログで日本を洗濯していきます。

そして、ブログで日本を変えていきたいのです。

混沌とした今の時代には、社会を変える『志士』が必要だとは思いませんか。

『志士』は男性だけでなく、女性でもなれると思います。

私は女子学生の『志士』になりたいです。

来年、ゼミの皆と、一時的に起業します。

そして、卒業後は、経済産業省で働き、今までと違った女性官僚として、活躍していきたいです。

ブログを読まれた皆さんの感想などが知りたいです。

コメント、もしくはメールを頂けたら嬉しいです。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


※闘う早大生:夏川潤香の『日本を洗濯します!』
               
     http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

※リンク大歓迎です。私のブログに御理解頂ける方は、ご自由にリンクを貼ってください。よろしく御願いします。

Posted by: 夏川潤香 | December 15, 2005 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/7579931

Listed below are links to weblogs that reference 久々のステージ:

« 冬眠したい | Main | 懐かしのメトロオアシス »