« 佳奈子祭り | Main | 緊急連絡!! »

November 18, 2006

L.A.便り

お待たせ致しました。
ロサンゼルスに到着して、はや5日。
なぜか、ジェットラグもなく元気にレコーディングに励んでいる毎日です。
ただひとつ、英語だけはよく理解できていないような気がするけど、聞き流すことができるようになってしまいました。
そしてやっとインターネットが繋げるようになり、遅ればせながら報告第一段。
しかしメールの受信はできても送信ができず、返事を電話でするというマヌケなことをしている今日この頃です。

こちらでは、今回のアルバムのサウンドプロデューサーである奥本亮さんにいろいろとお世話になっています。
_63_27

こんな方ですが、すごいヒトなんです。
ドイツを中心としたヨーロッパで人気のプログレバンド『Spock's Beard』、イギリス『Asia』からの新ユニット『GPS』のメンバー、そして『ナタリー・コール』のバンドメンバーをもつとめるというひっぱりダコな方。

そしてまた、この奥本さんプロデュースの今回のサポートメンバーが凄いのなんの!!!
まずは、BassのDwight Watkins 『ピーボ・ブライソン』のリーダー。
あの「美女と野獣」も彼のプロデュースです。
_51 _74

ギターはGuthrie Govan 今は『GPS』となった元『ASIA』のギタリスト。彼は今、イギリスで若手ナンバー1ギタリストです。
_39 _09

ドラムはJoel。彼は『アルディ・メオラ』など、とんでもない方々とセッションしているのですが、まだ凄すぎる経歴を把握しきれていないので詳しくはまた後ほど。・・・たぶん。
_52 _53

ネット環境の都合により、とりあえずここまで。
報告はまだまだたっくさんありますので、すぐにまた。
See you later!!


|

« 佳奈子祭り | Main | 緊急連絡!! »

Comments

You can change the pictures anyone take on your current iPhone.

Posted by: boom beach hack cydia | July 31, 2015 at 10:23 PM

お!
すんごいメンバーに囲まれて、ますます楽しみなアルバムになりそうですね(^^♪
L.A.便り、続報待つ(^_-)-☆

Posted by: すだ | November 20, 2006 at 05:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/12733150

Listed below are links to weblogs that reference L.A.便り:

« 佳奈子祭り | Main | 緊急連絡!! »