« 明日はすぐ | Main | じゃじゃ〜〜〜ん!! »

January 27, 2007

予定変更

いや〜〜〜〜〜〜
寒かった(T_T)

真冬にドレス一枚でマンションの屋上に立つ私(笑顔)

最初は寒さなんか気にしない!
と気合いで頑張っていましたが、さすがに身体は言うことを聞かず、次第に筋力だけでは耐えきれず、ぶるぶると震えてきました。
それでも、なんとか撮り終えたP.V.

見るだけでも寒そうなこの勇姿、そしてドレスの下からのぞいているパンツに注目して頂きたい。


Dscf1365 Dscf1353

最後にはもちろん全身姿も撮ったのでぶるぶるも極地に!!
夕陽待ちで階段の踊り場に避難した際には、ありったけの防寒着をかぶり、ありったけのカイロを貼り、なんと会長とヘアメイクの小林さんまでが凍った足をさすって下さいました。

本業中の小林さん。
Dscf1348
めちゃめちゃかっこ良く出来上がったジャケットやポスターの撮影の時にもメイクして頂いた小林さん。
とてもナチュラルに、でも印象的なメイクをして下さいます。
そして、大谷監督の
「ちょっと休憩しましょう」
の声と共に防寒着を持ってきて下さる姿には本当に涙が出そうでしたが、仕事を増やすわけにはいかないので我慢しました。

でも、寒いのは私だけではありません。
皆様、寒い&高い(危険)な場所で一生懸命、素敵な作品になるようにと、力を頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m


さて、昨日の予告ではポスターをデジカメで撮って載せる予定でしたが、明日のネタに取っておきます。
というか、正直に言いますと、まだ朝までに仕上げなければならない仕事が残っているので、明日まで待って下さいm(__)m

それにしても、ポスター&フライヤー
自分で言うのはとても気が引けますが・・・
いいです!!

本日の(は)プロデューサー(&写真提供)樫原氏も目が点でした。

「これ、俺の知ってるカナちゃんじゃな〜い」

本人を目の前に、会長と二人で言いたい放題。
それに参戦してる自分もどうかと思いますが・・・

明日もぜひ遊びにいらして下さい。

|

« 明日はすぐ | Main | じゃじゃ〜〜〜ん!! »

Comments

はじめまして。
マンションの屋上でみなさん大変でしたね。
3枚の写真から察するに相当時間をかけて撮影された
ようですが、3~4時間はかかったのでしょうか?

頑張りの成果であるポスター、是非拝見したいものです。

Posted by: jk31513 | January 27, 2007 at 08:35 PM

大変でしたね。
その後風邪などはひきませんでしたか?

Posted by: tnk | January 27, 2007 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/13673203

Listed below are links to weblogs that reference 予定変更:

« 明日はすぐ | Main | じゃじゃ〜〜〜ん!! »