« ポスターを探せ!! | Main | なにより »

February 03, 2007

早朝ロケ

AM5:00って私にとっては朝というより就寝前の方が多い。
今日はそんな朝っぱらから起床してロケに行ってきました。

「わるいやつら」ではなく、フジテレビで3月あたまに放送予定の単発ドラマです。

それにしても今朝は寒かった(T_T)
超高級レストランでの収録、メイク室であるバスは当然外。
主役の女優さんはもっと早くから入ってらっしゃる。
朝から爽やかな笑顔が素敵。
何時から起きてらっしゃるのでしょうか?

今回も2ndアルバムの中から「Until Tomorrow」という曲を演奏させて頂きました。
全くのバイオリンソロ。

監督のこだわりで、音と映像をぴったり合わせるという神業?にトライ。
多分、結構映して頂いたように思います。

また近くなったら詳細を発表しま〜す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近はコメントをよく頂いてとても嬉しい毎日です。
更新する励みになっています。

Macでは、なぜかコメントに記入すると文字化けるのでここにお返事を。
tasshiさん
宮前平とは東急田園都市線という渋谷から出ている電車で25分くらいのところ。
川崎市です。地下鉄からも繋がっています。
私も西の方へ行くとどこがどこだかわかりません。
こちらの私鉄の駅などどの辺か見当もつきませんよね。

河合さん
いつも遠くからありがとうございます。
思うに一番の目的はドラマーですね。
ジャズを聴きにより、競演を観てみたいと。

|

« ポスターを探せ!! | Main | なにより »

Comments

今日はサンストお疲れ様でした。「リベルタンゴ」や「チャルダッシュ」は思い入れの深い曲ですから生で聴けて嬉しかったです。セカンド発売楽しみですね。あと、京都楽しみにしてますね。ではでは。ありがとうございました。

Posted by: みのる | February 04, 2007 at 12:21 AM

ん?渋谷までしか分からないっス。
京都で迷子になったらお任せ下さいね。

私のMacは大丈夫ですよ。

Posted by: tasshi | February 03, 2007 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/13766788

Listed below are links to weblogs that reference 早朝ロケ:

« ポスターを探せ!! | Main | なにより »