« 溢れる・・・ | Main | ポスターを探せ!! »

February 01, 2007

久々の収録

かなり久しぶりでしたが、SMAP×SMAPの収録をしてきました。
先日は録音だけでしたが、今回は後ろでちゃ〜んと演奏している姿も映っているはず。

今日のセットはとても凝って?いたのでセットに私たちがセットされるまでにひと苦労でした。
SMAPとゲストの方が歌っているステージから、いつもより距離があったのでミュージシャンはあまり鮮明には映らないかもしれません。
でも、頑張って探して下さいね。

今回も佐藤準さんのアレンンジでした。
準さんも演奏してらっしゃり、私の後ろにいらしたのですが、橋がないと行き来できない?位置にいらしたのでコミニュケーションをとるのが大変でした。
結構高い位置にいたので後ろを向くのも結構勇気がいる感じで・・・

放送は今のところ3/19の予定だそうです。

また近くなったら話題に触れますね。

明日は先日告白したジャズセッションの日です。
宮前平駅前 「マリアージュ」で19時ころからの予定です。

一見の価値は大きな意味ではあるかもしれません。
ぜひ、いらして下さい。

|

« 溢れる・・・ | Main | ポスターを探せ!! »

Comments

jrlzekdym cubyfhw orhauvzg iyzndj anfvbdqz dqcx xzek

Posted by: mbwsigez gbrc | April 01, 2007 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61216/13738465

Listed below are links to weblogs that reference 久々の収録:

« 溢れる・・・ | Main | ポスターを探せ!! »