« ハイテンション日和 | Main | 心もメンテナンス »

June 24, 2008

びっくり〜

先日の由美ちゃんの結婚式の際、新婦友人の席でご一緒させて頂いた美月さん。
とてもかわいらしい彼女、受付をしてらっしゃる時から気になっていた。
そしてちょっと小柄な彼女がうつむき加減になった時に思わずため息をもらしてしまった。
びゅ〜んと長〜くカールした睫毛。

いいな〜いいな〜

昔から私は睫毛にコンプレックス?を持っている。
短くて少ない。
マスカラをつけようにも、元の量が少ないのだから不利でしょ?
下地だとかコーティングだとかもやってみたけどそんなもの付ければ付けるほど、メイクを落とす時に肝心の自前の睫毛が抜ける確率が上がるのだ。
育毛効果のある高価なマスカラ下地なんてのも試してはみたけどどうだか?

そんなこんなで以前、睫毛のエクステを試してみたものの・・・
ひじき状態になり見るも無惨、洗顔の度にぼろっぼろっと一週間と保たず。

しか〜し!!
再チャレンジ。
披露宴で美月さんとお話した時に、いろいろと教えて頂きお店を紹介してもらい、今日行ってきました〜(^_^)v

いや〜〜〜
素晴らしいったら。
長〜いの。
びゅ〜んと。
カールしちゃってるの。

大満足。

長さや太さを選び目尻にボリュームを持たせるor自然な感じで真ん中に持たせる、を選択。
あとはひたすら寝てるだけsleepy

出来上がったら
あら、素敵heart01

気分もよくお店を後に。
銀座だったもので有楽町まで歩き散策。
ここでまたびっくらこいた。

ITOCIA?だっけ?
丸井とくっついて地下には珍しいお店、もちろん飲食店がずらり。
ドーナツやさんには行列。
さらにJR有楽町駅への階段?!
なんだなんだ?

ちょっと来ない間にこんなに変わってしまうもの?

丸井、西武、阪急、イトシアを一通り巡ってみたものの、お洒落すぎるブランドだらけでよくわからない。
これが銀座辺りを闊歩する現代女性のトレンド?

つ、ついていけません。

やっぱり私は食料品専門でいいや。

|

« ハイテンション日和 | Main | 心もメンテナンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハイテンション日和 | Main | 心もメンテナンス »