« キャンプにサプライズは続く | Main | 汗 »

August 22, 2010

ふくしまFM with A子さん

先週に引き続き、また東北道に乗り福島県へ足を踏み入れてしまいました。

恒例(ゲストの方がゴルフ好きな場合)ふくしまFM収録前のラウンドのため、超早起き。

もっと早起きしてブログまで書いてからお出かけしたA子さんの5割増しで会長と私を素敵に書いて下さった記事を見て頂けたら話は早いのですが、今回も色々とやらかしましたので告白します。

予定よりもかなり巻きで到着し、ムラさん(A子さん's husband)とA子さんの到着をワクワクで待ちながらロッカーで着替える。

ロッカーを離れた隙にやはり早めに到着されていたA子さんのキャディバッグを見つけロッカーの奥にいたA子さんに聞こえるくらいの大声で

A子さん、来てる来てる!!

と興奮。

試し打ち打席で少し試し、パターも練習してさぁスタート!

二人とも、いい歳してカワイ子ぶるな、とカメラマン会長からクレームのショット。
Dscf2380_800x600_2

そしてA子さんたら、1番ホールのパー5でいきなりの

イーグル

おそれいりやした。
脅威のベストスコア84とは聞いておりましたが、寝不足でしょうに、運転でお疲れでしょうに、合宿やらライブでハードな前週で眼も傷めておられるのに、このお方ったら。

びっくらこいた。

Dscf2381_800x600_2
このしなやかでリズムのいい迫力のスイング、お見事!
飛ぶし、方向性ばっちりだし。
素敵です。

会長はしきりに、かっこいいフォームだもんな~、クラブが巻きついてくもんな~と感心。

私は相変わらずというか、でも、いつものレディースティからではなく頑張ってA子さんと一緒にレギュラーティから打っていつもと変わらずのスコアで踏ん張ったからよくできましたってことで満足。

ムラさん、A子さんご夫婦はやっぱり、それはそれは機敏で気持ちのいいプレーをされ、とても勉強になりました。

そしてムラさんの
A子~!○○して~!

とかって、イチイチの的確な指示出しなどの


A子~!

コールに憧れる私。
またここでも理想の夫婦像を目の当たりにしてしまいました。

前半を2時間ちょいで終わり、お昼ご飯を食べながら、見当たらない携帯に不安を覚える。

後半スタート前、日焼け止めをぬり直しついでにロッカーに寄りバッグの中を漁るも携帯は見当たらず。

おまけに後半スタートの10番ティインググラウンドで、帽子をトイレに忘れてきたことに気がつき走って取りに戻る。

ご夫婦、私のドジっぷりを聞いてはいたけどまさかこれほどまでとは思ってなかったようで

カナコさんて、本当なんだ~

と、妙なところで感心される。

何事もなかったように後半がスタート。
夫婦V.S父娘もどき対決も白熱。

そして夫婦愛の見事なチームワークに完敗。
ムラさん、会長の舌好調にも涼しい顔でペースを乱されず。
さすがです。

後半もいいペースで終わり、16:30から予定していた収録って早めにできたりしないかな~、なんて相談しているとムラさん一言。

結局、カナコさんの携帯探して16:30になるでしょ。

鋭い!!

お風呂に入り、汗を流しすっかり気持ちよく出てきたところでギョッとした。
コンセントにぶら下がっているi-phoneを発見。

そうだった・・・。
朝、A子さんのキャディバッグを見つけた瞬間に記憶と共に消えた携帯。

何食わぬ顔で集合したけど当然バレていて、

本当に忘れちゃったのか?
なんで忘れちゃうんだろう?
いくらなんでも早すぎるぞ?その歳で。
そのモノ忘れはオレたちの歳並みだぞ。

と、本気で可哀相な子を見るような会長の眼差しが痛い。
しかし、私もこのモノ忘れの激しさは怖い、と最近本気で思う。

スタジオが空いているとのことで、気を取り直してふくしまFMへ向かう。
素敵なふくしまFMのスタジオに興奮気味のA子さん。

さらに、番組内でかけるA子さん選曲の想い出の曲をスタジオで流してもらい「いい音だ~」と感動しているA子さん。
Dscf2384_800x600_2

御歳64の身体には一日おきのゴルフはさすがに堪えているとみえて・・・
充電中の会長。
Dscf2387_800x600_2

収録はやっぱり楽しくて笑いすぎな私たち?
Dscf2388_800x600_2

一応ちゃんとしたバージョン
Dscf2391_800x600

収録はもう楽しくて、A子さんの魅力を引き出しきれない自分が歯がゆいくらいだったけれど、きっと癒しオーラ満載のA子さんはそのまんま素敵に伝わっていることと信じてます。

A子さんのそばにいると私はいつもとてもリラックスさせてもらえる。
おおらかで自然体、でもエスプリの聞いたジョークが冴えてて笑わせてもらえる。
他人のコトを傷つけることなしにピリッと辛口なことも言える、不思議なお人柄はホントに素敵。

最後にムラさんも強引に引っ張りこんで記念撮影
Dscf2395_800x600

放送はもう日付的には今日です。
8月22日(日)18:30~19:00
8月29日(日)18:30~19:00

お聞き逃しなく~~~。

いや~楽しい時間はあっという間で、収録もあっという間だったけれどこの日一日の短かったことといったら。

帰路、会長宅から一人になり静まりかえる車中。

途中で猛烈な眠気に襲われるも戦う気力なし。
マックの駐車場で爆睡。

気がつけば1時間半も経過。

さすがにオーバーワーク?
いやワークじゃないだろ!

って反省しながら帰りました。

|

« キャンプにサプライズは続く | Main | 汗 »

Comments

渡辺真さま
いつも番組を聞いて下さり、ありがとうございます。
リスナーの方からのコメント、本当に嬉しいです。
ところで、A子さん本プレゼントですが、ふくしまFMのホームページからご応募頂きましたか?
まだでしたらぜひhttp://www.fmf.co.jp/pc/">こちら
のTOPICSからお願いします。
これからも楽しんで頂けるように頑張ります。

Posted by: 伊藤佳奈子 | August 27, 2010 11:23 PM

かなちゃん、毎週楽しい放送ありがとうございます。かなちゃんの、周りには、沢山、友達がいて、かなちゃんの、人間性がいいんだと、思います。これからも、楽しい放送楽しみにしてます。本プレゼント希望します
9601246
福島市松川町金沢字足尾田27
渡辺真
0245673711

Posted by: ひまわり | August 27, 2010 06:14 PM

A子さん
”ボケ防止”ではなく競争になってきている気がしてなりません。
シャンクというのはもう少し修行を積むと出る魔物ですかね?

A子の夫さま
一日中、お付き合い頂きありがとうございました。
確かにあのパット、息止めてたみたいでダンスの時と同じように終わった瞬間ぜいぜいしました。
どこへ行っても人騒がせな私です。
ムラさんの腕前はもとよりプレーの姿勢に尊敬しながらも、漫才ゴルフでお邪魔しまくりましてすいません。
どこふく風のクールなムラさん素敵です。

Posted by: 伊藤佳奈子 | August 26, 2010 12:07 AM

先日は色々とありがとうございました.
記事中にはありませんでしたが,2番ホールはナイスバーディでした!
バーディーパットの際は,コンサートのダンスの時以上に手に汗握りました(笑)
また機会があったらよろしくお願いします.

Posted by: A子の夫 | August 23, 2010 09:10 PM

我が家も存分心底楽しかったこのあっという間の一日に、モーレツ感謝でシアワセです。
佳奈子さんの毎日何かヤラかすその天命、きっと会長への”ボケ防止”策だと私は推測するわけです。優しい佳奈子さん。惚れ直します(゜ρ゜)
それにしてもマックPで爆睡できるバイオリニスト佳奈子さん。
ひとり吉野屋に匹敵します
それなら永遠にシャンクもでないハズだ!
これからも背中追いかけるぞ
とはいえお互いもう若くない身体、いたわりちょうネ( ´∀`)♪
ほんとうにありがとうございました!貴重な宝体験に今も感無量です。

Posted by: A子 | August 22, 2010 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キャンプにサプライズは続く | Main | 汗 »